学習塾クローバー 学習塾クローバー

GW明けまして

 

GWが終わましたが、まだまだGW気分が抜けない人も多いことだと思います。

 

これはうちの塾生にも当てはまるわけで・・・

 

GW中の課題(結構ハードなやつです。)がもちろん出ていたのですが、

 

それをやり切れずに持ってくる生徒がいたんです。

 

少しずつやれば確実に終わる量なのですが、2日前ごろから始めるとそれはもう

 

ほぼやりきれないことになってしまいますよね。

 

その子は、といいますと・・・

 

本日から毎日来てもらうこととなっております。

 

「やらなくても何とかなる!」

 

これは、うちの塾では通用しません(笑)

 

やらなかった責任は、きっちりと自分でとりましょう。

 

もちろん直しまでしっかりとやり終えてもらいますよ!

 

しっかりとやってきていた大多数の人は、直しをして中間テスト対策に入りましょう!