学習塾クローバー 学習塾クローバー

テスト期間です

 

テスト期間中のため、自習に来る生徒が多く教室の空気が・・・うすい(笑)

 

暑いからエアコンをつけると、しばらくして今度は寒い・・・

 

設定温度を上げたり下げたり・・・

 

まぁ~文句の多い生徒たちですが、なんだかんだで

 

きっちりとやっているようで一安心です。

 

家ではなかなか集中出来ないというのですが、

 

塾では、結構まじめにやるもんです。

 

これからは宿題も塾でやらせてみようかと考えたりしてます。

 

「それって宿題じゃないやん」って言われるかな(笑)

 

宿題の間違いが多い生徒限定でやろうか・・・

 

今度、多数決をとってみよう・・・

 

もちろん生徒じゃなく他の先生方とです。

 

「 宿題を塾でヤルDAY! 」

 

  ・・・

 

おそらくボツになりますね(笑)