学習塾クローバー 学習塾クローバー

恋ダンス!!

 

いやいや、昨日はスゴかったんです!!

‼️

何がって!

 

それは、昨日ある生徒が問題を解いているときに

 

これは解けないといけないと感じた僕は、

 

このページ全問正解しなかったらダメだよ。

 

って言ったんです。すると、もし間違ったらどうする❓

って話になり、なぜか「 恋ダンス 」を踊ることに!!

 

そして先日宿題を忘れてきた生徒が歌うことになり

 

さぁ〜、答え合わせ!

 

見事に(?)2問だけ間違い!

 

惜しかったんですが

 

やってしまったからにはやりましょうね(笑)

 

もちろん授業が終わってから

 

歌詞をプリントしてミュージックスタート!!
‼️

すると、上手なんです!!
‼️

うお~、うまい!!
‼️

なんて言ってるうちに他の生徒も一緒に踊り始め、

 

先生も歌い出し、もうみんなテンションが上がって!!
‼️

動画撮ろうとしてましたが

 

これは、ここにいた人間しかわからないノリだったので

 

ここだけのものにして目に焼き付けました。

 

今になって「恋ダンス❓」って思いますけど

 

それ以上にみんなが歌えて踊れることを

 

発見した楽しい時間でした!

 

腹を決めて、恥ずかしさをこらえて踊った子の度胸に

 

とても感心しました!!
‼️

そして加わっていった子達も、なかなか優しいやん!!
‼️