学習塾クローバー 学習塾クローバー

合格発表 !!

 

3月20日!

 

それは、公立高校入試の合格発表日!

 

1年で一番、心臓に悪い日なんです(笑)

 

発表時刻の10時まで、いやもっと言うと

 

前日の夜から気になって眠れない・・・

 

しかも今回はクローバーを作って初めての

 

高校受験の合格発表日‼

 

緊張が半端ない・・・

 

 

 

しっかりと対策をしたという自信と

 

本番で実力を出せたかどうかという不安。

 

見に行ってる生徒たちはもっと不安だろうに、

 

こちらは朝から胃が痛い・・・

 

そして、10時 !!

 

電話が鳴り始めました。

 

電話越しでもわかる喜びの声!

 

この声が聞きたくてこの仕事をやってるとも言えます。

 

やっててよかったと思える瞬間です。

 

11時半までにはほぼ全員が連絡を入れてくれました。

 

そしてなぜか夕方にさらに一人・・・

 

 

全員!

 

 

合格です‼

 

 

みんな、おめでとう!

 

 

よく頑張った‼