学習塾クローバー 学習塾クローバー

中間テスト総括

 

中間テストが帰ってきて少し総括。

 

みんな、よく頑張りました!!

 

 

英語・数学は、1名ずつ除いて他全員が70点以上!

 

その一人も69点!惜しい!!

 

でもはずっと数学が苦手で新年度になって

 

入塾してくれた子。

 

前回テストからは20点以上伸びてます。

 

もう一人は英語が大の苦手。

 

といっても、

 

4月に入塾して本気で頑張っていたと思います。

 

これから確実に伸びます!

 

伸ばします!

 

 

 

ただ2人とも、答案を見せてくれる時、

 

かなり悔しそうで、

 

「 かなり伸びたやん! 」

 

といったのですが、

 

「 こんなもんじゃ満足できない! 」

 

という答えが返ってきました。

 

「 がんばってたからな。

 

  次につなげよう! 」

 

って励ましました。

 

意識がめっちゃ上がってる!

 

 

でもまた月末からは期末テストです。

 

みんなさらに上げていこうぜ!