学習塾クローバー 学習塾クローバー

テスト返却!

 

しっかりと勉強した人には成果を実感できる・・・

 

そうテストの返却です。

 

今週は、高校・中学共にテストが一斉に返却されてきていて

 

教室は、テストの直しをする生徒ばかりになります。

 

そこで聞こえてくるのが

 

「うわっ、やらかした!」

 

「問題読み間違えた!」

 

「これさえ合ってたら○○点だったのに!」

 

直しをしてこそわかる事ってありますよね。

 

臭いものにふたをしていては次に進めないです。

 

ここで気付いたことが次回のテストで

 

生きてくるはずです。

 

 

…ただ、今回のうちの高校生達(大学受験の高3生を除く)

 

の中間テストの出来・・・

 

クラスで一桁の順位は当たり前、学年5位をとった子も!

 

ど、どうしたん?

 

覚醒期に入ったの?

 

次の期末テストが怖すぎる!

 

とりあえず、みんなよく頑張りました!