学習塾クローバー 学習塾クローバー

なぜか・・・

 

この時間帯に生徒が中1多いなって・・・

 

そうなんです。

 

明日、新企画『 漢字・計算テスト会 』がスタートするんです!

 

そのテストを受けるための課題があって、その提出が

 

「 今 日 !! 」

 

なんです。

 

そして、皆様におかれましては課題の仕上げで

 

塾に来られているわけなんです。

 

今日、授業日ではない子も来てます・・・

 

「昨日までに仕上げておこうよ~」

 

なんて言いたくもなりますが、今日出せばなんとかね。

 

しかし!

 

その上に、まだハードルがあるんです!

 

提出した課題の正答率が8割以上でなければ

 

明日のテストが受けれないんです!

 

担当の先生は、「 本気 」ですね!

 

 

さぁ、みんなが

 

テストに合格して次の級に進めるのか?

 

・・・というより・・・

 

 

まず無事にテストを受けることができるのでしょうか?

 

楽しみであり、不安でもあり・・・・