学習塾クローバー 学習塾クローバー
 · 

抜き打ちテスト返却中!

 

先週行った抜き打ちテストを返却しました。

 

今回は、数学!

 

時期的に計算問題がほとんどだったせいか

 

平均が87.3点とかなり高め!

 

問題数も多く、ややこしい計算も入れたつもりですが

 

みんな頑張りましたね。

 

半数が90点以上という結果となりました。

 

中間テストの前にいい準備ができているみたいです。

 

 

返却したときにみんなが

 

『 平均高すぎやろ! 』

 

『 もっととれたのに! 』

 

って言いながら自分の得点にまんざらでもない様子。

 

モチベーションアップにつながってほしいです。

 

 

次回は、難易度をもう少し上げようと思います。

 

いや、英語もやりますよ~(笑)

 

油断しないで欲しいですね。