学習塾クローバー 学習塾クローバー
 · 

夏期講習真っ盛り!

 

夏期講習がちょうど半分に差し掛かっています!

 

しっかり準備して臨んだはずなのですが、

 

やっぱり、いざ始まると修正に次ぐ修正で・・・

 

ただ、今回の講習は単元を絞って学習しているため

 

しっかりとついて来てくれています。

 

宿題もしっかり出ますうえに、補講まであるとなれば

 

やるしかないという一本道なのです。

 

 

前半戦は、中途半端なやり方の子達もいましたが、

 

補講があるとなると、きっちりやってきます(笑)

 

 

今週後半からお盆休みに入りますが、

 

昨日今日ですでに補講が決定している生徒もいます。

 

まぁ、大きな休みがあるとそれだけダラけてしまうので

 

塾に来ておくことが、大切です!

 

 

暑くて嫌になるけど、夏を乗り切ろう!