学習塾クローバー 学習塾クローバー
 · 

夏期講習最終日

今日は、夏期講習の最終日です!

みんな、学校は始まっていますがクローバーは講習中でした(笑)

 

今回も、密度の濃~い講習になったと思います。

新しい知識も入ったと思いますし、あやふやだったところがしっかりと理解出来たりもしたはずです。

 

ただ、ここで満足しないようにしてください。

やった充実感があると思いますが、ここからが大事です。

 

この夏で身に付けたこと、気付いたことを日々の学習に繋げていく為に気を抜かずに通常の授業に臨んでください。

 

気の緩みは、夏の努力を簡単に壊してしまいます。

 

今まで以上に実力はついているので、それをしっかりと使って課題や授業に向かってください。

 

10月半ばには、定期テストもあります。今から確実に仕上げていきましょう。

 

とりあえず講習、お疲れさまでした!!