学習塾クローバー 学習塾クローバー
 · 

中間テスト・・・続々と

中間テストシーズンがやってきています。

 

高校生はすでに始まっていますので、もう返却されている所もあり、テスト後の直しと反省が授業で行われ始めました。それを空気で感じるのか、少しずつ中学生たちもテスト前の雰囲気を出しています。

 

提出物が~を叫んでいる子もいますが、すでに完成させている子達も多くいて、次回からは先にやっておこうと考えてくれるはずです。

 

それはさておき、前日の教科別確認テストが始まっています。これを受けに来るまでに、ちゃんと勉強して来てください。

そうすれば、すぐに帰れるし、テストの得点もちゃんと取れます!!

 

やってこないと、直しが大変で帰れないですよ~!!