学習塾クローバー 学習塾クローバー
 · 

久しぶりの投稿です。

本当に忙しかった前年度が終わり、少し余裕が出てきたのでブログを再開します。

 

前年度は、中学3年生が15人在籍していてそれぞれの指導や対策に追われた一年となりました。

みんな、宿題提出や呼び出しなどでほぼ毎日塾に来ていたのではと思います。

ですが、その頑張りが実を結び、志望校に合格することができて胸を撫でおろしています。

3月中は高校の予習をできたので十分に授業についていけると思っています。

 

今回の経験を踏まえ、今年度は、中学3年生の人数を12名とさせていただきます。

現在が8名の在籍ですので、あと4名で募集を停止させていただきます。

密度の濃い授業と対策を行うには、これが最善であると判断しました。ご理解を頂けましたら幸いです。

入塾をお考えの方がございましたらお早めにご連絡ください。

 

中学3年生以外の募集は受付させていただいています。